CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS


| - | | - |スポンサードリンク |
むかーしのまゆみさんのお話が好きだったなぁ、ってむかーしアリカさんが仰っていましたねぇ(笑)。
私にはあまり先入観が無かったし、この本を手に取るまでまゆみさんブランクがあったので
そんなにそんなにーだったのですが・・・、えぇ、これは完全なるオトナのBLー!

青年の冷たい指先の描写や、バイオレンスなシーンもまゆみさんらしくてうっとりでしたv

いくつかの短編からなっている本なのですが、やはりタイトルロールのレモンタルトが食べたくなります。
私的なイメージは吉祥寺のレモンドロップにありそうな(よく知りません;)レモンタルトかなー?
あと豚肉とじゃがいものラグー。
そういえば写真教室の文化祭期間中に入ったバルのラグーも美味しかったなぁ。
また行きたい。
| 活字中毒。 | 23:10 | comments(0) |yumiko |
| - | 23:10 | - |スポンサードリンク |
コメント
コメントする









<< 【過去記事】映画『ペネロピ』 | main | 『りんこ日記』川内倫子(FOIL ) >>