CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS


| - | | - |スポンサードリンク |
ひゃーすっかり忘れてたっ!
来月早々、いよいよアワブリがDVDになります♪

2008年の冬から2009年のTIFF(http://yumilog.jugem.jp/?eid=725)、
2010年の一般公開(http://yumilog.jugem.jp/?eid=867)、とあしかけ
4年の作品になりました!

映画館で観た回数も数知れず(いや4回くらい・・・)。

せつないせつない(昨日から言ってる)。
ミオがサンドウイッチをもしもしと食べてるとこにテルが横からちょっかいを出して
じゃれあうシーンに胸キュンしたり、
有田くんが飲んだくれるシーンで泣くのかな・・・。俺なんも悪くないのに、って。

早くみんなに逢いたい。そして観た当時の自分の気持ちを思い出したい。
今私がエマノンウイルスに感染したら、誰を忘れるんだろう・・・。

そういや毎度その人が変わってるんだね私(苦笑)。
| 映画。 | 00:00 | comments(0) |yumiko |
| - | 00:00 | - |スポンサードリンク |
コメント
コメントする









<< 生きてく理由。 | main | 映画『pina』感想★★★★ >>