CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ちょっとご縁があって読みました♪
何度も言いますが、甘党男子だいすきです。

好きな人に本心を伝える勇気がないソータ。
とりあえずそれぞれ別々に想う人が居る、片思いどおしのモデルちゃんとセフレになって(本音で話し合える関係のようでそれはそれで良いなあと思うのですが)、あいまいな関係を続ける。

というお話し(連載中)。

彼はショコラティエで、思いを寄せる人はチョコレートだいすき。だから彼は思いを寄せる人のために、己の才能を捧げる。格好良いのです。

ソータの心の声や妄想シーンがとてもかわいくて(男性に可愛いと言うのは避けたいのですが・・・)
ナイーヴっぷりにキュンキュンです。

お互いにお互いを想いあっている(相手は人妻)んだけど素直に言えていない姿がもどかしい。甘酸っぱいなぁ。


そして何歳になっても、男と女の駆け引きはだいじなんだなぁ。
そしてやっぱり女子は魔性なのです。


あーーソータ君みたいな殿方と恋愛がしたい!
カオルコさんとソータは7歳の年の差か・・・。(深い意味はありません)



*********************************
| 活字中毒。 | 11:00 | comments(0) |yumiko |
| - | 11:00 | - |スポンサードリンク |
コメント
コメントする









<< 映画『空気人形』感想★★☆ | main | 映画 『三月のライオン』感想★★★★ >>