CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
よるべない・・・。
ああよるべない・・・よるべない・・・。

デザフェスが終わって5日たちました。先週の今頃は期待と不安とが入り混じったカオスな気分でした。

今週の初めがなぜか一番ひどく、仕事に影響が出たくらいどんよりとしていました。
ぼやーっとしていたら一週間がすぎてしまった感じ。

来年の今頃は、どんな気分なんだろうか・・・。


↓で、話は変わって3日のひに2時間ちょっとで読み終えた文庫はこちら↓
昔すきだったひとが北新宿三丁目に棲んでいました。
ケータイもPHSも無かった頃で、電話番号が憶えやすくて今でも憶えている程。
さすがに今は電話はかけられません。違う人が出る・・・だろうし・・・。
兎も角その人を思い浮かべながら読みました。
どこかで元気に暮らしていらっしゃることだろうと思っています。
新しい家族と共に、幸せでありますように・・・。
| 活字中毒。 | 21:07 | comments(0) |yumiko |
| - | 21:07 | - |スポンサードリンク |
コメント
コメントする









<< *end roll* | main | 先立つ不幸をお許しください >>