CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
Image0007.JPG
(GXRを持って行ったけど結局コスプレを見る(撮る)こともなく終わってしまいました)

こんにちは。

棘さんにお付き合い頂いてコミケに行きました。10年以上ぶり!
何が流行っているのか(そもそも二次にはあまり興味が無いのですが)さっぱりわからず、
カタログを渋谷のアニメイトで(こちらも久しぶりだったので時の流れを感じました。旧ユーロスペース(ミニシアター)の建物と分かれたのは知っていました)買ってサークルカットを眺めてもパッとせず(ジャンルにアレ(二次)が無くなったとは!)、
結局は10年以上前と同じくオリジナルメインの日に行きました。感想は相変わらず『蒸し暑い・人多すぎ・くちゃい』でした(笑)。

あと東館(有明時代の名残り・笑)へも久しぶりに行きました(西から移動するのがとんでもなく大変でしたなあ)。最後に行ったのは初めてデザフェスに出たとき。
二階?のキャフェテリアでジャンクなお食事をしたり、ひとり参加では味わえない楽しいひとときをすごせました♪


今度11月のデザインフェスタは早くもブースが売り切れているようですね。
mixiのコミュニティで、譲ります譲って下さい、シェアしませんか?などといったトピックスが立ち上がっていて、いやはや〜と思っています。
私もどうしようかなあと思案しているところ。なんか気まずくなっちゃったしね。


追記。だいじなこと。
今回、カメラや写真サークルさんに多く出会い(今まで私のアンテナが弱かっただけだと思いますが)、お話しをさせて頂いてとてもほくほくでしあわせでした。
これからはコミケに参加することも視野に入れておきたいけど競争率はどうなんだろう?


更に追記。
帰宅してもそんなに疲れていません(笑)。絶対20代の頃より体力ついてる(笑)。
| 日常。 | 22:17 | comments(2) |yumiko |
| - | 22:17 | - |スポンサードリンク |
コメント
なつこみ初参戦!!
お誘いいただきましてありがとうございました!!

会場内はいろいろとカオス過ぎましたが、(爆
とっても楽しかったです〜☆

なんかもう、会場からもユミ嬢からもいっぱい「物作り」の刺激をいただきましたわ。


あ。あたしは帰宅後、足がつりました…。
| | 2010/08/16 9:37 PM |
こちらこそありがとうございました〜!
デザフェスと比べてはアレですが刺激的な一日でしたね。
棘さんの制作中の子たちの完成が楽しみです。

私は今頃になって疲れがきています(爆)。またお教室で!
| 香乃ユミ | 2010/08/17 9:35 AM |
コメントする









<< 諸行無常の日々(或いはサマーウォーズ)。 | main | GXR vs 110リバーサルフィルム >>