CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS


| - | | - |スポンサードリンク |
JUGEMテーマ:デザインフェスタ

(GXR)
撤収作業中(脳内BGMはドリフ)にIさんから頂いた差し入れを見て思い浮かんだ言葉。
元ネタはかなり昔の漫画の主人公のせりふ。アニメ化された時だったかも?
英語だと"Let's finish what we started"という言葉を高校生の頃に大学の英語劇サークルに絡んでいた人から教わって以来、心のすみに置かさっています。

感想などはまた改めて書きます。取り急ぎ、ご縁のあった皆さまへお礼を・・・。

*この記事*にもコメントを頂いた奥月さん。*こちらのコメント*がきっかけで、今回のデザフェスで写真を出展しようと決めました。
写真と日本史の勉強をもっと頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
上の写真の上のほうの白い点は奥月さんだと思います(笑)。また近いブースになると良いのですが・・・。

奥月さんがポラの修理に行かれたご縁からブースにお立ち寄り頂いた
SWEET ROADの田所さんhttp://www.sx70.jp/自宅から程近い所に
こんな素適なお店があるなんて知りませんでした!

お隣のブースの羊羽さんとパートナーさん。http://deitybind.blog96.fc2.com/
8月に開かれる13人展http://bjd.hacca.jp/index.html(ピグマリオン人形教室金曜クラスの
メンバ中心の展示会)にも参加されます。在廊中にお伺いしたいと思います。楽しみがひとつ増えました!

同じくお隣ブースの水貴忍さんと親切で優しいお友達の皆さま
http://www.geocities.jp/mizukidolls/
お話がとても面白可笑しくて、ひとり参加だというのを忘れてしまうくらいでした。
あ、トリッキーさん居てたみたいですよ。近くじゃなくて(以下自主規制)。

池田祐美さん(私の本名が祐美子なので同じ漢字って事もありご縁があります)。
http://www.milmil.cc/user/tabilove/
差し入れありがとうございます!

斜め向かいブースのKazu Iwaoさん(大分県からオートバイでお越しに!)
http://web.com/amazon_macお声を掛けてくださってありがとうございます。
グループでの出展も良いなと思いました。

ma-i(まい)さんhttp://www.ma-i.info/
twitterでフォローして頂いてからのご縁でお会いできました。
胸キュンな可愛らしいツイートに、読んでいる私もキュンキュンしちゃいますー♪

NAKOさん。こんな感じでいかがでしょうか?
http://kanoyumi.qlookblog.net/n1.jpg
http://kanoyumi.qlookblog.net/n2.jpg
今度実家へ帰った際はユニオン通りも行こうと思います。

GENさん。http://www.gensoukyoku.comドール写真を拝見させて頂きました。
やはり人形者と写真・カメラは切っても切り離せないものなんだなと感じました。


そのほかもろもろはまたあとで。
| 御挨拶。 | 13:45 | comments(2) |yumiko |
| - | 13:45 | - |スポンサードリンク |
コメント
あぁー本当、俺だ!
写真ブースにして得られたものがあったようで何よりです。
そして貴重な1冊をありがとうございました。
| 奥月 | 2010/05/18 11:53 PM |
あ、わかりましたか?
今回のデザフェスではかなり経験値を積めました。
奥月さんにはどんなに感謝の言葉を言っても足りないくらいです。
また写真集を作りたいと思っているので、完成したら見て頂きたいなあと思います。
| 香乃ユミ | 2010/05/19 8:31 PM |
コメントする









<< デザインフェスタ*2 | main | すばらしい日々 >>