CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
(13日の記事と併せました)
今更ながら配置図を見ました(苦笑)。ブース番号はC-0600です。

トイカメラで撮った写真の展示、ポストカードサイズの写真の販売と、人形の展示(非売品)をします。

印刷物は総て9日までに終え、キャリィに詰め、後は自分のお泊りセットを用意するだけになりました。朝食のパン食べ放題が今から楽しみです(カーボローディング乙>笑)。

お蔭様で仕事のためにほとんど終電の1本か2本前(終点に着くのは最終とか)で帰っています。

とても心苦しいのですが、この記事も(他多数あり)予約投稿で自動的にポスティングさせています。

ジムへは体調(お察し下さい)のこともあって往けてません。これからパックをして寝ます。

当日はツイッターで実況しようと思いますのでフォローよろしくお願いします♪
http://twitter.com/kanoyumi
| 御挨拶。 | 00:00 | comments(0) |yumiko |
| - | 00:00 | - |スポンサードリンク |
コメント
コメントする









<< 現実逃避。 | main | デザインフェスタ*2 >>