CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS


| - | | - |スポンサードリンク |
27日(日)、棘さんよりお誘いを受けて、再び『臘月祭』へお伺い致しました!

人形を拝見し、作家ご本人といろいろなお話しをさせて頂いて、毎度のことですがモチベーションが上がります。この状態を保ちたいな。

次回作(絶賛制作中。なぜかペースが早くて2か月で全身を包み終えました)の、
と謂うより次回の展示(未定。締め切りが無いと逆に制作ペースが上がるのかな)までモチベーションが維持できるかどうかが今の課題。


その後、お腹の調子は?ノーマル?いえいえニュートラル!(何じゃそら/笑)って事でスイーツパラダイスへ行きました。
L01A0167.JPG
銀座店は初めて。内装がブラウンとオレンジを基調としていてシック。目がチカチカしそうな渋谷店とは(棘さん曰く横浜店も)おーちがい。

しこたまケーキとパスタ(を5皿ぶん!)とソフトクリーム(い、謂えない)を喰べてしこたまお喋りしました♪

帰りは新橋までてくてくと歩くことに。若干カロリー消費?(苦笑)
途中の宝塚劇場(入り口および周辺)でのアレ、本当に凄いんですね。
当然ですが生で拝見(ご本人は当然人垣で見られません)しました。

来年はどうする〜?って話になったので(以降は棘さんとのメールですが)、私はお腹の鏡餅(ご想像に〜)を切り餅にさせるよう(後で棘さんよりカレールゥに!との有り難〜い御言葉/笑)シェイプアップに励みます〜と目標を掲げてみました。

だから、今日のスイパラで甘いものは喰べおさめ〜!

でも明日は会社の忘年会でまたもや某所へ行くのです(笑)。
雲丹と生牡蠣をしこたま喰べて、浴びるほど?お酒を飲むぞう!
| 人形。 | 00:00 | comments(0) |yumiko |
| - | 00:00 | - |スポンサードリンク |
コメント
コメントする









<< 銀座徘徊日記。 | main | あけましておめでとうございます >>