CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS


| - | | - |スポンサードリンク |

有給休暇を使ってまで観に行きたいかっていうとちょっと・・・(苦笑)。

とは謂え、最近はどうしても観たい!という作品が無かったので体調不良をおしてまで渋谷へゴー。

 

主人公は別人になりたくて他の人格を作り上げていった、って訳ではないと思う。

己の中の誰かがむくむくと出てきて独り立ちしてしまってあれよあれよー、なだけなのでは、と思うのです。

 

でも一方、その独り立ちしたアバターに振り回される人々もいるわけで、その人たち側に立てば

とんでもないヤツだ、と思う側面もあるのです。

| 映画。 | 20:50 | comments(0) |yumiko |
| - | 20:50 | - |スポンサードリンク |
コメント
コメントする









<< 適当映画半券ログ*20170121〜 | main | 映画『脳男』★★★★☆ >>