CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
出戻りです。FBを大人の事情で近々辞める事になりました。よしなに。
本編は今日公開だそうです。さすがハロウィン。

今まで、ドラキュラのイメージってゲイリー・オールドマンとか(それしかないけど)、優雅に赤ワインよろしく血をくゆらす"伯爵"って感じだったけど、
今回はケン・ワタナベよろしく竜の鱗(ドラクエふう)の鎧を身に纏った汗臭い戦士!
どうやら実在の人物らしいですねぇ(歴史にくらい人)。

身体の一部が(有事の際は全身)何万羽という蝙蝠になるとか、兎に角映像はゴシックで美しい。
妻はあまり賢くなさそうな顔だけど、白いドレスでああなるシーン等はゴシックで美しい。
兎に角映像はゴシックで美しい。

ストーリーというか、ドラキュラの定義そのものでお話は進んで、終わります←
太陽光ダメ、銀ダメ、血ぃ吸わないと生きていけない、人間に吸血鬼の血を吸わせると吸血鬼になる・・・。等々。
ストーリーをこの映画に求めるとがっかりするかもしれません。
妻と子、民衆への愛、そういったものもあります。個人的にそこは気になりませんでした。
| 映画。 | 21:42 | comments(0) |yumiko |
| - | 21:42 | - |スポンサードリンク |
コメント
コメントする









<< ブログ休止のお知らせ。 | main | 飲酒ログ。 >>