CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
IMG_20140914_111518_1.jpg

仕事を変えました。
いろいろ理由はありますが、今は新しい仕事をしています。
この先どうなるかわからないけど、まあ最悪実家に帰れば良いし(仕事なさそうだけど)、自分の首を絞めない程度にゆるく生きていこうかなぁと。

さて、最近そういった引き寄せの法則があってか『ダウンシフター』という言葉に出会いました。
少し収入や生活費用の面でダウンするけど、時間の使い方を上手くすれば好きな事が出来る。
というライフスタイルの事を謂います。

まあ私もそんな感じの人間になるのかなーとかぼんやり考えております。
人生の折り返し地点(まだかー?)だし、もすこし、死ぬときに『良い人生だった』と振り返られるようになりたい。

"vie ta vie"自分の人生を生きる(もしかしたら"vis"かもしれません・・・)。
ちょっと前に『ぼくを探しに』という映画を観たのですが、心神喪失状態の青年の心を回復?させたヒーラーっぽい女性が遺した言葉。

これからどう生きてこうか、他人に迷惑をかけないよう、自分の首を絞めない程度にゆっくり考えていこうと思います。
| 日常。 | 22:00 | comments(0) |yumiko |
| - | 22:00 | - |スポンサードリンク |
コメント
コメントする









<< 明るい未来は絵空事! | main | ブログ休止のお知らせ。 >>