CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
IMG_20130328_122451.jpg
いつかの饂飩。

こんばんは。明日からも6連勤です。へとへとです・・・。
勤務日の朝晩は食事をしないので、自然と昼食はがっつりと食べる事になります。

前の職場の近くにうどん屋さんがあったのでよく行っていました。
おじいちゃんがオーダーをとってキッチンに指示を出す姿がほほえましくて通っていました。
元気かなぁ、とたまに思い、行きたいなあと思ってもそりゃ遠いので行けません。

中華料理屋のお弁当もおいしかったなあ。外で買って休憩室でいいともを観ながら食べていたのが遙か遠い昔のよう←
そしてコンビニでサンドイッチとお茶を買って公園でもしもしと食べたのも、いまはもう出来ない・・・。

今はちょっとくせのある同僚とデスクで食べるのが苦痛です。
ランチ事情は、有名?なお弁当屋さんの魚弁当とか海鮮丼で有名?なところの丼物とかレゲェなお兄さんが売っているときめき弁当とかを買いに行っています。
12時前に銀行とかへ行く用事をつくって出かけないと、行列に巻き込まれて長時間待たされる事になります・・・。さすがオフィス街。

何が謂いたいのかって、そろそろこの街のランチも食べられなくなりそうだって事・・・。
| 美味礼賛。 | 20:00 | comments(0) |yumiko |
| - | 20:00 | - |スポンサードリンク |
コメント
コメントする









<< 『人形偏愛主義』@Bunkamuraギャラリー【人形写真注意】 | main | no title >>